車 種 名 |
エンジン型式 |
車両型式 |
パイプ径 |
レボルシオンS |
レボルシオン |
Bスペックマフラー |
備 考 |
TYPE−X |
TOYOTA |
ランドクルーザー80 |
1HD−FT |
KC−HDJ81V |
76.3φ |
\88.400 (102.900) |
― |
\102.900 \82.900 (96.600)(98.000) |
|
1FZ−FE |
E−FZJ80G |
76.3〜60.5φ |
H4年8月〜H6年12月 中期用 |
H7年1月〜H11年5月 後期用 |
ランドクルーザー100 |
1HD−FTE |
KG−HDJ101K |
76.3φ |
\94.700 (81.300) |
― |
\97.650 \80.200 (93.450)(93.000) |
|
ランクル100/シグナス |
2UZ−FE |
GF−UZJ100W |
60.5〜76.3φ |
\123.900 \93.800 (109.200)(118.000) |
\103.700 (120.750) |
\113.400 \92.000 (107.100)(108.000) |
|
ランドクルーザープラド95 |
3RZ−FE |
GF−RZJ95W |
60.5φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\76.600 (89.250) |
〜H13年11月 マイナー前用 |
5VZ−FE |
GF−VZJ95W |
60.5φ |
|
ランドクルーザープラド120 |
3RZ−FE |
LA−RZJ120W |
60.5φ |
\84.800 (98.700) |
|
\76.600 (89.250) |
|
5VZ−FE |
TA−VZJ120W |
60.5φ |
121W装着可 |
2TR−FE |
CBA−TRJ120W |
60.5φ |
― |
H16年8月〜 |
1GR−FE |
CBA−GRJ121W |
|
開発予定 |
開発予定 |
開発予定 |
|
ハイラックスサーフ130 |
2L−TE |
Q−LN130W |
76.3φ |
\102.900 \84.800 (98.700)(98.000) |
― |
\76.600 (89.250) |
純正泥除けカットが必要 |
1KZ−TE |
KD−KZN130W |
76.3φ |
3VZ−E |
E−VZN130G |
60.5φ |
ハイラックスサーフ185 |
1KZ−TE |
KD−KZN185W |
76.3φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\76.600 (89.250) |
1KD-FTV装着可 |
3RZ−FE |
E−RZN185W |
60.5φ |
H13年12月〜 別設定 |
5VZ−FE |
E−VZN185W |
60.5φ |
|
ハイラックスサーフ215 |
3RZ−FE |
LA−RZN215W |
60.5φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\76.600 (89.250) |
|
5VZ−FE |
TA−VZN215W |
60.5φ |
|
NISSAN |
テラノ D21 |
VG30E |
E−WHYD21 |
60.5φ |
\102.900 \84.800 (98.700)(98.000) |
― |
\97.650 \76.600 (89.250)(93.000) |
H1年10月〜 マイナー後用 |
TD27T |
Y−LBYD21 |
60.5φ |
ノンターボ車 装着不可 |
テラノR50/レグラス |
TD27ETi |
KD−PR50 |
76.3φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\97.650 \79.400 (92.400)(93.000) |
寒冷地仕様車 装着不可 |
QD32ETi |
KD-RR50 |
76.3φ |
ZD30 |
KH-TR50 |
76.3φ |
VG33E |
E−LR50 |
60.5φ |
\88.400 (102.900) |
\102.900 \85.700 (99.750)(98.000) |
|
X−TRAIL |
QR20DE |
TA−NT30 |
60.5φ |
\49.500 (57.750) |
― |
\40.500 (47.250) |
※1 ※2 |
SR20VET |
GH−PNT30 |
60.5φ |
ムラーノ |
VQ35DE |
CBA-PNZ50 |
60.5φ |
― |
\115,500 (134,400) |
― |
※1 |
CBA-PZ50 |
60.5φ |
車 種 名 |
エンジン型式 |
車両型式 |
パイプ径 |
レボルシオンS |
レボルシオン |
Bスペックマフラー |
備 考 |
TYPE−X |
MITSUBISHI |
パジェロ イオ 3Dr |
4G93(GDI) |
GF−H66W |
60.5φ |
\49.500 (57.750) |
― |
― |
※1 ※2 ※4 ※6 |
パジェロ イオ 5Dr |
4G93(GDI) |
GF−H76W |
60.5φ |
※1 ※2 ※5 ※6 |
V20系 パジェロ ショート |
4M40 |
Y−V26WG |
76.3φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\97.650 \76.600 (89.250)(93.000) |
|
6G74 |
E−V25W |
60.5φ |
Jトップ(V25C)装着可 |
6G74(GDI) |
E−V25W |
60.5φ |
H9年5月〜H11年8月まで |
パジェロ ルーキー |
4G64 |
E−V21W |
60.5φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\97.650 \76.600 (89.250)(93.000) |
|
V40系 パジェロ ロング |
4M40 |
Y−V46WG |
76.3φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\97.650 \76.600 (89.250)(93.000) |
|
6G74 |
E−V45W |
60.5φ |
|
6G74(GDI) |
E−V45W |
60.5φ |
H9年5月〜H11年8月まで |
V60系 パジェロ ショート |
6G74(GDI) |
GH−V65W |
60.5〜76.3φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\76.600 (89.250) |
純正泥除けカットが必要 |
V70系 パジェロ ロング |
6G74(GDI) |
GH−V75W |
60.5φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\97.650 \76.600 (89.250)(93.000) |
純正泥除けカットが必要 |
6G74(GDI) |
TA−V75W |
60.5φ |
6G72(GDI) |
LA−V73W |
60.5φ |
4M41 |
KH−V78W |
60.5φ |
V90系 パジェロ ロング |
6G75 |
CBA-V97W |
60.5φ |
\84.800 (98.700) |
― |
\97.650 \76.600 (89.250)(93.000) |
|
スペースギア ショート |
4M40 |
KD−PE8W |
60.5φ |
\102.900 \82.900 (96.600)(98.000) |
― |
\76.600 (89.250) |
※3 |
KH−PE8W |
60.5φ |
H11年7月〜 ※3 |
6G72 |
E−PD6W |
60.5φ |
※3 |
GF−PD6W |
60.5φ |
\93.800 (109.200) |
※3 |
GH−PD6W |
60.5φ |
H14年8月〜 ※3 |
スペースギア ロング |
4M40 |
KD−PF8W |
60.5φ |
\102.900 \82.900 (96.600)(98.000) |
― |
\79.300 (92.400) |
〜H11年6月 マイナー前用 |
6G72 |
KD−PF6W |
60.5φ |
〜H14年7月 マイナー前用 |
GF−PF6W |
60.5φ |
デリカ D:5 |
4B12 |
DBA-CV5W |
60.5φ |
\88.400 (102.900) |
― |
\102.900 \85.700 (99.750)(98.000) |
ROAR製リアスポイラー対応 |
チャレンジャー |
6G74(GDI) |
E−K99W |
60.5φ |
\102.900 \82.900 (96.600)(98.000) |
― |
\76.600 (89.250) |
|
GF−K99W |
60.5φ |
アウトランダー |
4B12 |
DBA-CW5W |
60.5φ |
|
― |
\40.500 (47.250) |
|
車 種 名 |
エンジン型式 |
車両型式 |
パイプ径 |
レボルシオンS |
レボルシオン |
Bスペックマフラー |
備 考 |
TYPE−X |
ISUZU |
ビッグホーン ロング |
6VD1 |
E−UBS25GW |
60.5φ |
\102.900 \32.200 (37.650)(98.000) |
― |
|
純正泥除けカットが必要 ※3 ※7 |
6VE1 |
GF−UBS26GW |
60.5φ |
ウィザード |
6VD1 |
GF−UES25FW |
60.5φ |
\102.900 \84.800 (98.700)(98.000) |
― |
\76.600 (89.250) |
|
TA−UES25FW |
60.5φ |
ビークロス |
6VD1 |
GF−UGS25DW |
60.5φ |
\102.900 \84.800 (98.700)(98.000) |
― |
\76.600 (89.250) |
|
MAZDA |
プロシード キャブプラス |
G6 |
T−UF66M |
60.5φ |
\102.900 \84.800 (98.700)(98.000) |
― |
\76.600 (89.250) |
〜H8年5月まで マイナー前用 |
G6 |
GA−UF66M |
60.5φ |
H8年6月〜 マイナー後用 |
プロシード マービー |
G6 |
E−UV66R |
60.5φ |
\102.900 \84.800 (98.700)(98.000) |
― |
\76.600 (89.250) |
〜H8年2月まで マイナー前用 |
G5 |
E−UV56R |
60.5φ |
H8年3月〜 マイナー後用 |
SUZUKI |
エスクード 5Dr |
H27A |
CBA−TD94W |
60.5φ |
\49.500 (57.750) |
― |
\40.500 (47.250) |
※1 ※2 |
J20A |
CBA−TD54W |
60.5φ |
※表記金額の()の上は特価、()内は定価になります。 |
※1 リアピースのみ |
※2 レボルシオンマフラーのテール径は「100Ф」となります。 |
※3 Bスペックマフラーのテールは「斜め出し」タイプとなります。 |
※4 2.0L(4G94) H62/67W 装着可 |
※5 2.0L(4G94) H72/77W 装着可 |
※6 タイプRテール ¥55.650 (53.000) |
※7 ホンダ ホライゾン 装着可 |