NISSAN |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
スカイライン
(GTR含) |
R31 |
RB20DE(T) |
\32,340 |
\80,262 |
\55,692 |
|
ローレル |
R32 C33 A31 |
RB20/25/26DE(T) |
\27,027 |
\55,692 |
\55,692 |
|
セフィーロ |
R33 C34 |
RB25/26DE(T) |
\28,665 |
\55,692 |
\55,692 |
|
ステージア |
R34 C35 |
RB25DET |
\28,665 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
R34GT-R(M/前) |
RB26DETT |
|
\55,692 |
\55,692 |
※2001年8月以降登録車不可 |
|
CPV35 |
|
\53,235 |
\108,108 |
\147,420 |
|
|
V35 M35 |
|
\54,054 |
\106,470 |
\145,782 |
※タイプS MT AT兼用 |
シルビア |
S14/S15 |
SR20DE(T) |
\24,570 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
S13(CA) |
CA18DE(T) |
\27,027 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
S13(SR) |
SR20DE(T) |
\24,570 |
\55,692 |
\55,692 |
※(R)PS13の際別売りステー(¥1000)必要 |
|
S14/S15,(R)PS13(アルミコーティング銅2層) |
\27,027 |
|
|
※(R)PS13の際別売りステー(¥1000)必要 |
|
S14/S15,(R)PS13(樹脂タンク銅3層) |
|
\37,674 |
|
※(R)PS13の際別売りステー(¥1000)必要 |
フェアレディZ |
Z32 |
VG30DETT |
\32,760 |
\57,120 |
\55,692 |
|
|
Z32(NA) |
VG30DE |
\40,950 |
\86,014 |
\145,782 |
※タイプS MT AT兼用 |
|
Z33(NA) |
VQ35DE |
\49,140 |
\107,289 |
\148,239 |
TYPE-Z \42.588 |
|
Z33(NA) サイドフロー改造 |
|
|
|
|
TYPE-Z \80.262 |
パルサー |
RNN14 |
SR20DET |
\24,570 |
\80,262 |
|
※TYPE−R(Z)の際、大幅干渉の為要加工 |
プリメーラ |
HP10 |
SR18/20DE |
\32,760 |
\127,109 |
\134,644 |
|
|
HP11 |
SR18/20DE |
\32,760 |
\95,004 |
\140,049 |
|
アべニール |
W10 |
SR18/20DE |
\32,760 |
\127,109 |
\134,644 |
|
プレサージュ |
U30 |
KA24DE |
|
\120,229 |
|
|
マーチ |
K11 |
CG10DE |
\40,950 |
\80,262 |
\105,651 |
|
|
|
|
|
|
|
|
TOYOTA |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
スターレット |
EP82/EP91 |
4EFE |
\27,027 |
\80,262 |
\113,022 |
|
ヴィッツ |
SCP10 |
1SZ |
|
\95,004 |
\127,928 |
TYPE-Z \42.588 |
|
NCP13 |
2NZ |
|
\95,004 |
\127,928 |
TYPE-Z \42.588 |
レビン/トレノ |
AE86 |
4AGE |
\24,570 |
\55,692 |
\55,692 |
コア幅干渉する場合カット必要 |
|
AE92 |
4AG(Z)E |
\32,760 |
\92,056 |
\135,463 |
|
|
AE111 |
4AFE 4AGE |
\32,760 |
\95,168 |
\140,868 |
|
|
AE101 |
4AFE 4AGE |
\32,760 |
\95,168 |
\140,868 |
|
MR−S |
ZZW30 |
1ZZFE |
\42,252 |
\95,823 |
\116,626 |
|
MR−2 |
SW20 |
3SGTE |
|
|
|
TYPE-Z \42.588 |
マークII系ヴェロッサ |
GX81 |
1GGTE |
\32,760 |
\98,280 |
\144,144 |
|
|
JZX81※ |
1JZGTE |
|
\72,891 |
|
※タイプS R MT AT兼用 |
|
JZX90 |
1JZGTE |
|
\55,692 |
\55,692 |
|
|
JZX100 |
1JZGTE |
\32,760 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
JZX100(A/T車) |
1JZGTE |
\42,588 |
\63,063 |
|
|
|
JZX110 |
1JZGTE |
\40,950 |
\55,692 |
|
|
スープラ |
MA70 |
7MGTEU |
|
\80,262 |
\113,022 |
|
|
MA70(AT) |
7MGTEU |
|
\90,090 |
|
|
|
JZA70 |
1JZGTE |
|
\55,692 |
\55,692 |
|
|
JZA80(前期) |
2JZGTE |
\40,950 |
\55,692 |
\57,120 |
|
|
JZA80(後期) |
2JZGTE |
\40,950 |
\55,692 |
|
|
ソアラ |
MZ20 |
7MGTEU |
|
\80,262 |
\113,022 |
|
|
JZZ30 |
1JZGTE |
|
\57,120 |
\152,334 |
|
|
JZZ30(A/T車) |
1JZGTE |
|
\63,063 |
|
|
セリカ |
ST183 |
3SGE |
|
\93,202 |
\137,592 |
|
|
ST185 |
3SGTE |
|
\93,202 |
\137,592 |
|
|
ST200 |
3SGTE |
\27,027 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
ST202 |
3SGE |
\27,027 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
ST205 |
3SGTE |
\27,027 |
\55,692 |
\55,692 |
|
アルテッツァ |
SXE10 |
3SGE |
\97,789 |
\103,522 |
|
|
|
GXE10 |
1GFE |
\40,131 |
|
|
|
アリストAT |
JZS147 |
2JZGTE |
\40,950 |
\63,063 |
\149,877 |
※タイプS R MT AT兼用 |
|
JZS161 |
2JZGTE |
\40,950 |
\63,063 |
|
※タイプS R MT AT兼用 |
イプサム |
SXM10/15G |
3SFE |
|
\111,220 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MITSUBISHI |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
GTO |
Z16 |
6G72 |
\40,950 |
\55,692 |
\55,692 |
|
レグナム・ギャラン |
EC5W |
6A13(T) |
\37,674 |
\55,692 |
\145,782 |
|
ギャラン(VR4) |
E39A |
6A13 |
|
\112,039 |
\141,687 |
|
ランエボ1.2.3 |
CA4A/CE9A |
4G63 |
\32,760 |
\55,692 |
\55,692 |
|
ランサーエボ4.5.6 |
CN9A/CP9A |
4G63 |
\32,760 |
\55,692 |
\55,692 |
|
ランサーエボ7.8 |
CT9A |
4G63 |
|
\55,692 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MAZDA |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
RX−7 |
FD3S |
13B |
\32,760 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
FC3S(後期) |
13B |
\32,760 |
\55,692 |
\57,120 |
※ノーマル下取り |
|
FC3S(後期) |
13B |
\45,045 |
|
|
※ノーマル下取り無(要在確) |
|
FC3S(前期) |
13B |
\32,760 |
\69,615 |
\80,262 |
※ノーマル下取り |
RX−8 |
SE3P |
13B |
\48,321 |
\99,099 |
\138,411 |
TYPE-Z \42.588 |
コスモ |
JCESE |
20B |
\45,864 |
\55,692 |
\159,869 |
※1 M/Tタイプ ※2 ノーマル下取り必要 |
ファミリア |
BG8Z |
BP |
\42,588 |
\104,013 |
\141,687 |
|
ロードスター |
NA6CE/NA8CE |
B6 BP |
\24,570 |
\55,692 |
\55,692 |
TYPE-Z \42.588 |
|
NB6C/NB8CE |
B6ZE BPZE |
\24,570 |
\99,099 |
\55,692 |
TYPE-Z \42.588 |
|
|
|
|
|
|
|
SUBARU |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
レガシィ |
BG5 |
EJ20 |
\32,760 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
BH5 |
EJ20 |
|
\55,692 |
\55,692 |
※車検証必要 |
インプレッサ |
GC8 |
EJ20(T) |
\32,760 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
GDA・GDB |
EJ20 |
|
\93,857 |
\146,437 |
※車検証必要 |
|
GC1,2,4,6 NA車 |
EJ20 |
|
|
\55,692 |
|
フォレスタ |
SF5 |
EJ20 |
|
\55,692 |
\55,692 |
※車検証必要 |
|
|
|
|
|
|
|
HONDA |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
シビック |
EG6 EK9 |
B16A |
\22,932 |
\55,692 |
\55,692 |
|
|
EF8・9 |
B16A |
\32,760 |
|
|
※タイプRはオールアルミ共に車両に大幅干渉 注意 |
|
EG EK N1レース用 |
B16A |
\69,615 |
\55,692 |
\55,692 |
※競技車両仕様の為、ACコンデンサー取り付け不可 |
|
EP3 |
K20A |
|
|
|
TYPE-Z \42.588 |
CRX |
EF3・7 |
B16A |
\40,950 |
\100,247 |
\135,463 |
|
インテグラ |
DC2 |
B18C(VTEC) |
\32,760 |
\82,320 |
\55,692 |
※タイプZは取り付け時車両大幅干渉 注意 |
|
DC5 |
K20A |
\40,950 |
\57,120 |
\140,868 |
※タイプZは取り付け時車両大幅干渉 注意 |
|
DA6 |
B16A |
\40,950 |
\100,247 |
\135,463 |
※デンソータイプ、東洋タイプ要確認 |
アコード・アコードワゴン |
CB1・2・3・4 |
F18A F20A |
\40,950 |
\111,875 |
\57,120 |
|
|
CF4・6・7、CL1 |
F23A |
\49,140 |
\102,539 |
\138,902 |
※デンソータイプ、東洋製不可要確認 |
|
CD5・CE1 |
F22B |
\49,140 |
\102,539 |
\138,902 |
※デンソータイプ、東洋製キャップ変更必要要確認 |
NSX |
NA1,2 |
C30A |
|
|
\139,230 |
|
S2000 |
AP1 |
F20C |
\40,950 |
\92,219 |
\140,868 |
|
S−MX |
RH1,2 |
F22B |
|
\136,773 |
|
|
オデッセイ(A/T車) |
RA1.2 |
F22B |
\53,235 |
\117,117 |
|
|
プレリュード |
BA8 |
F22B |
\40,950 |
\111,875 |
\138,411 |
|
|
BB1 BB4 |
H22A |
|
\104,996 |
\55,692 |
※デンソータイプ |
|
BB1 BB4 |
H22A |
\40,950 |
\102,047 |
\138,411 |
※東洋タイプ |
|
|
|
|
|
|
|
DAIHATSU |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
ミラ |
L200 L500 |
FE−T |
|
\73,219 |
\80,262 |
|
ミラ オプティ ムーブ |
L700S L802S |
EF JB |
|
|
|
TYPE-Z \42.588 |
|
|
|
|
|
|
|
SUZUKI |
|
|
|
|
|
|
車種 |
型式 |
エンジン型式 |
TYPE-S |
TYPE-R(II) |
TYPE-Z |
備 考 |
|
|
|
銅2層 |
銅3層 |
オールアルミ巾53mm |
|
アルト |
CN21 CR22 |
F6A |
\27,027 |
\73,219 |
\80,262 |
|
ワゴンR |
MC21 |
F6A |
\32,760 |
|
|
|