■純正交換タイプ
  D2C(D2S/D2R共用タイプ)
*付属のシェードの固定ビスを外すことによりD2RからD2Sへの使用が可能です
     
GYALLのHIDバルブ/バラストは、工業製品の独立審査機関として欧州で最も権威のある技術検査協会TUV“テュフ”(Technischer Uberwachungs-Verein)の認証を受け、また、使用バラストは日本国内(パナソニック)の工場で生産されています
8000K
6000K
4600K
各種 バルブ詳細
GYALL H.I.D バルブ詳細 車種別適合表 価格表 GRID H.I.D お問合せ先
★従来のハロゲンバルブに比べて、明るさ約2.5倍、寿命約5倍、消費電力約2/3
ISO 9001
H1
ガラス部全長48mmを実現し、バルブ前方にシェード(バルブ先端に設けられた傘のような遮光板)があるクルマや灯体内部の奥行きが狭い車種に対しての適応性を向上させています。
ロービーム専用バルブです。米国車に多く採用されているバルブですが、コンパクトな設計で多くのクルマに取り付け可能です。
*現在開発中
H4
ガラス部分を専用開発。ハロゲンバルブ同等の寸法にすることで、適応性を向上させています。またガラス部分横に通るマイナス側チューブに透明素材を使用し、照射光の影を解消しました。
ロービーム専用バルブです。灯体内部にシェード(バルブ先端に設けられた傘のような遮光板)が設定されていないクルマには、付属のトップシェードを装着します。このトップシェードの使い分けにより、様々な灯体に対しての優れた配光を実現しています。
ガラス部全長47mmを実現し、バルブ前方にシェード(バルブ先端に設けられた傘のような遮光板)があるクルマや灯体内部の奥行きが狭い車種に対しての適応性を向上させています。またガラス部分先端にブラックトップコーティングを施し、ハロゲンバルブ同様の配光と対向車への幻惑を解消しています。
バルブのスライドによる電気接点の摩耗を独自のシステムにより完全解消いたしました。連続切替(パッシング)はもちろん、大幅な切替耐久性の向上を実現しています。また台座部分にはハロゲンバルブ同様、金属製の台座を採用しました。バルブ着脱性の向上とバルブ固定スプリングへの負荷を軽減しています。
ロービーム専用バルブです。米国車に多く採用されているバルブですが、コンパクトな設計で多くのクルマに取り付け可能です。ハロゲンバルブ同様の台座形状を採用し、車両電源カプラが無加工で接続できます。
H4 Slide Beam
HB5
H4 Slide Beam
HB3
HB1
H3
H7
   SISSK Sankyo Internet System SK       ご注文・お問合せ方法  お問合せ・ご注文メール
    GTパーツ中心Secret Sports/ダウンサスK&B SUSPENSION/エアロ・HIDGYALL/通販ショップAutoSalon Takasaki
          業者専用TEL 027-352-9393 FAX 027-352-9392  個人専用TEL 027-353-1715
■タイプ別 HIDバルブ 詳細