■Vチャージャー・プラグコード
|
||
|
次世代プラグコード『Vチャージャー』は新しい発想と先進の技術によって開発された【メインコア】がプラグコードの中間部分に装着され、コイルからの二次電圧の流れを整流しなおし、かつ高エネルギー化し、各気筒への点火エネルギーを一定に保ちながらスパークプラグヘ供給します。接続されるプラグコードには抵抗値が限りなくゼロに近い純銅ケーブルに酸化防止の錫メッキを施したケーブルを採用しています。
|
|
■ツインコア・プラグコード
|
||
|
スプリットファイア「ツインコア」の2本の芯線には、防弾チョッキにも使用され、耐熱性、耐久性に優れるケプラー製強化ファイバーグラスを採用.、また、高品質の磁気防止芯線が、ケーブル内の電気抵抗を純正のコードに比べて約92%も減少させます。
この機構により、点火電力が飛躍的に向上し、純正のコードに比べ最大で約15倍(当社比)の電力をスパークプラグに供給します。従ってスパークプラグは従来より大きくかつ確実な点火が可能になり、バワー&トルクアップ、燃費の向上などエンジンのパフォーマンスを実現します。 |
SISSK Sankyo Internet System SK ご注文・お問合せ方法 お問合せ・ご注文メール |
GTパーツ中心Secret Sports/ダウンサスK&B SUSPENSION/エアロ・HIDGYALL/通販ショップAutoSalon Takasaki |
業者専用TEL 027-352-9393 FAX 027-352-9392 個人専用TEL 027-353-1715 |
■シリコンパワープラグコード
|
||
|
プラグコードは人間(自動車)の血管です。心臓(IGコイル)から血液(二次電流)を運び命を左右する最重要機能部分です。
|
■パワーケーブル
|
||
|
マシン性能を最大限に引き出すクイックレスポンス。
耐熱、耐電圧、耐ガソリン、機械的強度に優れた新素材(ハイパーシリコン)採用。一般コード比約1/18の超低抵抗が、130%の火花エネルギーを生む。 |
■HKSスーパーファイヤーレーシング
|
■HKSスーパーファイヤーレーシングPro
|
■パワーアース
|
||
|
クルマが元気になるアースチューニング
ウルトラパワーアースは、車のアースを強化し効率を上げることで車本体の性能「ポテンシャル パワー」を引き出すキットです。電源側の強化に比べ、アース側のチューンアップの効果 はあまり 知られていませんが、ウルトラパワーアースはバッテリーと各電装機器類、エンジンブロックなどに 直接アースケーブルを接続することで、電装機器の性能を最大限に引き出します。また、従来の細かい アースケーブルに全ての大電流が流れ込み「ボトルネック症状」を改善し、同時に、発生するノイズを バッテリーマイナスに迅速に流すことで効率よく消去、ECUやオーディオのノイズを大幅に低減します。 |
■グランド・ワイヤー
|
||
|
プラグヘ供給された電流はスパークすることにより完全には無くなりません。そして、この残ってしまった電流はエンジン本体に帯電し、少なからずポテンシャルに影響を及ぼします。このスパーク後の電流をバッテリー端子へと戻すことによりエンジンポテンシャル、電子機器の効率をアップさせる。それがアース強化システム「グラウンドワイヤー」です。
|
■SF-DIS-001用 変換コネクター&ハーネスセット
|
■ダイレクトイグニッション・ブリッジ
|
■スーパーダイレクト・イグニッションシステム |
■TRD イリジウムスパークプラグ
|
||
|
高出力、加速性能を最大限に引き出す「イリジウム」
※D-4エンジンには装着不可 |
■マルチスパーリングプラグ RB2 D5RUx3
|
||
D5RIIx3はその力を実用トルクに重きをおき、強力なスタートダッシュ・燃費向上の大幅アップを実現しました。
|
■マルチスパーリングプラグ S-Type D4C
|
||
特に低速トルクや町中でのドライバビリティの向上を目的として開発。
|